2NE1ミンジ、旅客船沈没事故の被害者帰還を願う黄色いリボンキャンペーンに参加!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2NE1ミンジの写真
2NE1(トゥエニィワン)のメンバー、MINZY(ミンジ)公民紙が黄色いリボンキャンペーンに参加した。

ミンジは25日、旅客船セウォル号沈没事故の行方不明者たちの帰還を願う黄色いリボンの画像を自分のSNSに掲載して、「PRAY FOR SOUTHKOREA」というメッセージを残した。これに対し、韓国国内だけでなく、ドイツ、フランス、ベネズエラ、メキシコなど多くの海外ファンたちが、メッセージを残して哀悼の意を伝えている。

これに先立ち23日には、2NE1(トゥエニィワン)のメンバー、DARA(ダラ)もSNSを通して黄色いリボンの画像を掲載し、旅客船セウォル号の行方不明者の帰還を願うメッセージを残している。

黄色いリボンキャンペーンは、「再び戻ってくることを願う」という意味の黄色いリボンをSNSやモバイルメッセンジャーなどにつけて、行方不明者の無事を祈るもので、多くの韓国人が同リボンをSNSに掲げている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »