東方神起、デビュー10周年記念でファンと列車の旅!総応募者はなんと1万人!「意味深く楽しい時間だった」

  • 2014/3/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東方神起の写真
東方神起がデビュー10周年を記念して、ファンと一緒に特別な一日を過ごした。

東方神起は、24日イベント「東方神起10周年記念列車の旅」を開催し、特別招待された180人のファンと一緒に全羅南道(チョンラナムド)谷城(コクソン)へ列車の旅をして、ファンと楽しい時間を過ごした。

今回のイベントは、事前応募が行われ、平日にもかかわらず、総応募者数が1万人を超えるほど高い人気ぶりを見せた。イベント応募には、韓国だけでなく日本、中国、タイ、シンガポールなどアジア各国のファンも参加、東方神起の世界的な熱い人気を立証した。

今回の旅行のために「東方神起トレイン」が編成され、ソウル駅と谷城(コクソン)駅を行き来する特別ルートで運行された。車内には、記念のロゴがプリントされたヘッドレストに東方神起の写真などが装飾され、また東方神起が直接案内放送をしたり、列車内を回り出席チェックを行うなど多彩なイベントが行われた。東方神起は谷城(コクソン)駅に到着した後、バラ公園を訪問し、レールバイク体験やサイン会、記念写真撮影などを通して、ファンに忘れられない一日をプレゼントした。

東方神起は、「ファンと一緒にデビュー10周年を記念して、久しぶりに列車の旅をして、特別な思い出を築くことができ、意味深く楽しい時間だった。これからも頑張って活動する姿をお見せしていきたいし、引き続き応援をお願いします」との感想を伝えた。




関連記事