Tiny-Gドヒ、体のサイズを大公開!「身長は151.1センチで・・・」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

Tiny-Gドヒの写真
ガールズグループTINY-G(タイニージー)のメンバー、ドヒが身体サイズを公開し話題を集めた。

4日に韓国で放送されたKBSのバラエティ番組「1対100」でドヒは最後の1人に挑戦した。番組でMCハン・ソクジュンは、「現在、身長はどれくらいか」と尋ね、これに対してドヒは、「どうせ明らかになるのなら言わないと。昨年1㎝伸びて、今151.8 ㎝」と明かし、「貴重な0.8 ㎝ …本当に大切な子供だ」と答えて笑いを誘った。韓国の一般女性の平均身長は160cm台であるため、ドヒは小柄であることで有名だ。

ドヒは「体も小さくて、足のサイズも21.5センチで、いつも子供服と子供の靴を好んで身につけている」とし、「子供服は、男の子が着ている大きいサイズが合う。価格も安て良い」と気さくに語った。
また、ドヒは、1日5本程度のスケジュールをこなしており「牛のように働いている」と多忙ぶりを明かした。
MCのハン・ソクジュンがドヒに「彼氏を作る予定は?」と質問すると、ドヒは「当然ある」と率直に答えた。

ドヒの身体サイズ公開にネットユーザーは、「ドヒ、 151.8 ㎝って本当にかわいい」、「それでも身長、伸びたね」、「ドヒは小柄で可愛い」などといった反応を見せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »