イ・ジョンソク、グラビア写真公開!キュートな弟からセクシーな大人に大変身

イ・ジョンソクの写真
俳優イ・ジョンソクがセクシーな魅力を発散したグラビア写真を公開し話題を集めている。

韓国男性ファッション雑誌「DAZED & CONFUSED KOREA」の4月号では、イ・ジョンソクが表紙とグラビアを飾っており、キュートな年下の男のイメージから、がっしりした体つきの大人の男に大変身し、大きな注目を集めた。

公開されたグラビア写真でイ・ジョンソクは、大胆に開いたジャケットのファスナーの間からデコルテラインと胸板を見せ、セクシーな魅力で多くの女性たちの心を溶かしている。

イ・ジョンソクの写真を見たネットユーザーは、「がっしりしてるとは・・・!知らなかった。ずっと華奢だと思ってた」、「ベビーフェイスでセクシーな魅力まで!すごい!」、「セクシーな魅力が増したね!」、「ビハインドカットが素敵!」など、熱い反応を見せている。

イ・ジョンソクは、現在放送中のSBSの月・火ドラマ「神の贈り物-14日」の後続ドラマ「ドクター異邦人」で、脱北した天才医師パク・フン役を演じる。「ドクター異邦人」は4月末から韓国で放送がスタートする予定だ。

写真:DAZED & CONFUSED KOREA 2014年4月号




関連記事