「4男1女」出演のキム・ウビン、キム・グラに負ける知名度に屈辱!?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キム・ウビンの写真
俳優キム・ウビンが韓国・春川(チュンチョン)で自分の知名度に屈辱を受けた。

28日に放送されるMBCの「4男1女」の江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)での収録に、初の男性ゲストとなったキム・ウビンが末っ子として参加した。

「4男1女」のメンバーは、列車に乗ってキム・ウビンと春川(チュンチョン)駅に向かった。キム・ウビンは、ゲストが女性でないことに失望する他の共演者の冷たい対応に慌てた様子を見せたが、すぐに適応し温かい雰囲気で撮影は進んだ。

「4男1女」は、出演者が一般人の両親と共に4泊5日間、家族になって生活する姿を追うバラエティ番組だ。

メンバーは春川(チュンチョン)に到着した後、一般人のお母さん、お父さんを見つけるために、町役場に立ち寄ったり、住民に春川(チュンチョン)のお母さん、お父さんについて尋ねて回り、自分たちの自己紹介をしていった。自己紹介をしている時、ソ・ジャンフンが「今回、素敵な弟が一緒に来ている」とし、「キム・ウビンを知っているか」と尋ねた。しかしおばあちゃんたちは、「キム・グラは分かるけど… 」、「その他のメンバーのことを全く知らない」と答え、CMモデルとしても引っ張りだこの人気を誇るキム・ウビンだが、田舎のおばあちゃんたちの間では知名度が低いようで笑いを誘った。

キム・ウビンが春川(チュンチョン)の両親を訪ねて行く様子は、 韓国で28日午後10時に放送される予定だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »