Block B Zico、タイでのインタビュー騒動について改めて謝罪!「その時幼く、間違いを犯した…」

Block.B Zicoの写真
Block B(ブロックビー)のメンバー、Zico(ジコ)がタイでのインタビュー途中、無礼な態度で問題となったことに対し、改めて謝罪した。

Block B(ブロックビー)Zico(ジコ)の来日時のフォトレポートを見てみる!

19日夜に韓国で放送されたMBCのトーク番組「黄金の漁場-ラジオスター」(以下「ラジオスター」)に出演したZico(ジコ)は、タイでのインタビューの途中、無礼な態度をとったことで大問題になった事件に言及し、これを謝罪した。

MCは、「タイでの騒動があったが、具体的に何が起こったのか」と尋ねた。これに対し、Block B(ブロックビー)のZico(ジコ)は、「当時(2012年8月)、タイで大洪水の被害が出た。しかし、その時は僕が幼く、ただ楽しんでインタビューをしようと思い、間違いを犯した」とし、「大変なことが起きているとは知らず、『タイのファンに対してメッセージが欲しい』という依頼を受けて冗談を言ってしまった」と述べた。

そして、Zico(ジコ)は、「今、改めて謝罪したい」とした上で、「今も、常に反省しており、話をする前に考えて話している」と改めて反省と謝罪を繰り返した。

Block B(ブロックビー)はタイでの発言と態度が大きな問題になった後、自粛の時を過ごした。2013年には所属事務所を相手に専属契約停止仮処分を申請、同年5月には元所属事務所代表が自殺するなどしたが、8月に新事務所に居を移し活動を再開するに至った。その後はヒット曲とファンの応援に恵まれ再び熱い人気を得ている。

Block B(ブロックビー)は、5月17~18日の2日間、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで、Block B(ブロックビー)初のコンサート『Block.B 1st CONCERT 2014~BLOCKBUSTER~』を開催する。コンサートの名前は、グループの名前から取ったもので、Block B(ブロックビー)ならではのカラーをはっきりと打ち出してくれるものと大きな期待を集めている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »