Block.B(ブロックビー) SPRING SPECIAL LIVE「VERY VERY GOOD!!」 記者会見【取材レポート】

  • 2014/3/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

BlockB会見
3月21日(金・祝)舞浜アンフィシアターにて、カムバック曲「VERY GOOD」で、デビュー後初となる念願の韓国音源チャートで第1位を獲得したK-POP大人気アーティストBlock.B(ブロックビー)がSPRING SPECIAL LIVE「VERY VERY GOOD!!」を開催。公演前に記者会見が行われました。

BlockB会見18

BlockB会見19

【記者会見】

会見には選ばれたファンの方も招待され、熱い雰囲気のなか、Block.Bのメンバーが登壇し記者会見が始まった。
全員:Do U Wanna B? Block.B!、ブロックビーです!
ジコ:久しぶりですね、block.Bのリーダージコです。よろしくお願いします。
ジェヒョ:こんにちは、block.Bのジェヒョです。
ビボム:こんにちは、block.Bのビボムです。
テイル:こんにちは、block.Bのテイルでーす。
パクキョン:こんにちは、パクキョンです。
ユグォン:こんにちは、blockBのユグォンです。よろしくお願いします。
ピオ:こんにちは、ピオです

Q.これから2公演控えていますが、どなたが質問を代表で答えてもらいたいのですが、心境を聞かせていただけるでしょうか?
パクキョン:まず久しぶりにこうやって日本に来られたことがとてもうれしく思います。今日は第一部第二部と2回公演を行いますが、両方とも、ベストを尽くしてファンの皆さんと近づけるように、より親しくなれるよう沢山準備をしてきましたので、どうか皆さん楽しみにしていてください。皆さんが思いっきり楽しめるステージにしたいと思います。

Q.今日は盛り沢山の公演になってると思いますが、ファンのみなさんに、特にここを見てほしいと思う部分があれば教えてください。
 ジコ:特にこことか、一か所決めて言うのはなかなか難しいんですが、いずれにせよ今日はファンの皆さんと一緒に楽しめる面白いイベントを準備してますので、そこを注目してほしいです。

Q今回は特別な会場でステージがとてもゴ―ジャスなんですが、ディズニーランドの横なんです、ディズニーランドに行ったことありますか?みんな。
 ジコ:はい、行ったこと事あります。僕は日本に留学したことがあったので、その時に二度ほど行ったことがありました。
―留学中に2回行くって凄い確率ですけど
ジコ:富士急ハイランドもとても面白かったです。
―次回は富士急ハイランドの近くでやってみたいと思います。
ジコ:おう~凄くいいですね。
パクキョン:僕はロスのディズニーに行ったことがあるんです。留学当時によく遊びに行ったのを覚えています。
―はい、自慢話ですねぇ(会場笑)
パクギョン:ありがとうございます。

BlockB会見2

BlockB会見3

BlockB会見4

BlockB会見5

BlockB会見6

BlockB会見7

BlockB会見8

記者質問
Q.昨年から今年にかけて活発な活動されていると思いますが、何か目標とか希望がありましたら教えてください。
ジコ:今度、日本で僕たちの歌を日本語にしてレコーディングをして正式にCDを出したいという計画があります。それが出来るだけ時期が早まればいいなと思います。

Q日本で公式にファンクラブがオープンしましたが、このファンクラブを通してファンの人たちと、これからどんなことをしていきたいですか?
ピオ:僕たち芸能人とファンということではなくて、とても仲のよいお兄ちゃんという感じで、皆さんと、とても親しみがある会話をしたり、交流をしていくファンとアーティストとの関係を築いていきたいなと思っています。(得意気な感じで舌でトゥンと音を鳴らし会場のファンから笑いが…)
パクキョン:最後にファンの皆さんに、僕たちは時間が経てば経つほど、よりかっこよい姿で戻ってくるということを約束したいと思います。

BlockB会見9

BlockB会見10

BlockB会見11

BlockB会見12

BlockB会見13

BlockB会見14

BlockB会見15

BlockB会見16

BlockB会見17

このあとフォトセッションに入り、終わりに近づくと、ピオがメンバーより前に出ていろんなポーズを取り、記者たちにサービス?をして記者やファンから笑いとを取っていました。ちゃめっけたっぷりなピオでした!

BlockBフォトセッション

BlockBフォトセッション2

BlockBフォトセッション3

BlockBフォトセッション4

BlockBフォトセッション5

BlockBフォトセッション6

BlockBフォトセッション7

BlockBフォトセッション8

BlockBフォトセッション9




関連記事