A Pink、31日新曲「Mr.Chu」でカムバック!!ファーストキスのときめきを表現した爽やかなポップダンス曲!

PR 夏のメイク崩れをなんとかするにはコレ

A pinkの写真
ガールズグループA pink(エーピンク)が異端サイドキックが手掛けた「Mr. Chu」でカムバックする。

A pink(エーピンク)は、今月31日に全6曲収録の4枚目のミニアルバム「Pink Blossom」をリリースする。「Pink Blossom」は、A pink(エーピンク)のハツラツ、若々しいコンセプトはそのままに、そこに女性らしさと成熟した魅力をプラスしたアルバムに仕上がっているとのことで、ヒットメーカーの異端サイドキックが手がけた「Mr. Chu」 をタイトル曲とした。愛する恋人との初めてのキスのときめきを表現した爽やかな雰囲気をポップダンス曲に仕上げている。

A pink(エーピンク)の所属事務所は、「『Pink Blossom』というアルバムタイトルは、春の雰囲気を感じられるピンクの花びらのように、可愛くて純粋な姿に近づいていくA pink(エーピンク)を表現するためにつけられた」と説明、「A pink(エーピンク)のもつ純粋さに洗練された雰囲気を加え、さらに進化したA pink(エーピンク)の音楽をお聴かせしたい」と伝えた。




この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »