「私たち結婚しました」2AMジヌン、2PMウヨン&パク・セヨンの運転の先生としてサプライズ登場!

私たち結婚しましたの写真
2AM(トゥエーエム)のメンバー、ジヌンがMBCバラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」にサプライズ登場した。

週末8日に放送された「私たち結婚しましたシーズン4」で、ジヌンが2PM(トゥピーエム)のウヨン&パク・セヨンカップルの運転の先生として出演した。

ジヌンのサプライズ登場に、これを事前に全く知らされていなかったウヨンは「兄さんに連絡もしないのか」とジヌンに文句を言い、これに対し「私たち結婚しました」に先に出演していたジヌンは、「先輩に連絡もしない」と応じて、笑いを誘った。

ウヨンとジヌンはこの日、パク・セヨンの運転に終始困惑した様子を見せた。ウヨンは、持ち手を2つ握って混乱している様子を表現した。運転がまだまだのパク・セヨンの姿に持ち手を握ってどこに視線を置いていいのか分からない様子を見せた
ウヨンとジヌン。そんな2人とは対照的にパク・セヨンは楽しそうに運転をし、2人の男は終始手に汗を握ることになった。

ジヌンは、パク・セヨンと一緒にKBSの音楽番組「ミュージックバンク」でMCとして活躍していたことや、ウヨンがメンバーとして所属する2PM(トゥピーエム)とジヌンがメンバーとして所属する2AM(トゥエーエム)が、兄弟グループとして活躍していることから、今回の出演に至ったとのことだ。

「私たち結婚しましたシーズン4」には、現在ユンハン&イ・ソヨンカップル、チョン・ジュニョン&チョン・ユミカップル、2PM(トゥピーエム)のウヨン&パク・セヨンが出演している。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »