Wonder Girls(ワンダーガールス)ソヒ、イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントに

  • 2014/2/11
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソヒのツイッター
Wonder Girls(ワンダーガールス)のソヒが、イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントと専属契約を締結した。

昨年12月にJYPエンターテイメントがソヒとの契約満了を発表、ソヒが女優業に専念したいという意思を持っていることが伝えられその後の去就に関心が集まっていたが、最終的にソヒが選択したのはイ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントとなった。

10日午後、ソヒはTwitterを通じて「今までささやかながらお見せしてきた女優活動を、今後は新しい所属事務所であるBHエンターテインメントで、より一層活発に活動していこうと思います」とファンに報告した。

ソヒは「前から夢見てきた女優という出発点に立った今日を忘れることなく、まだ未熟な点はありますが、ファンの皆さんの愛と声援を忘れることなく、一生懸命に努力する女優アン・ソヒとしてご挨拶します」と今後の活動への強い決意を伝えた。

ソヒが新たに選んだ所属事務所BHエンターテインメントは、イ・ビョンホンを始め、ハン・ヒョジュ、ハン・ジミン、コ・ス、ペ・スビン、シム・ウンギョン、チン・グなど、多くのスターが在籍している。




関連記事