「シンイ-信義-」のソン​フン、3月ファンミー​ティング&ハグ会開催​!

  • 2014/2/24
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソンフン
「芙蓉閣の女たち~新妓生伝」「シンイ-信義-」といった人気ドラマに出演、韓国スター界の新風として注目を集めているソンフンが、来る3月27日に日本青年館でファンミ―ティングを開催する。

ソンフンはイ・ミンホ主演のヒット作「シンイ-信義-」でチョ・ヌムジャを熱演、シルバーに染めた長髪と氷のように整った美しい顔立ちが強いインパクトを残し、一躍メジャーな存在に。
また最新作となるSBSのドラマ「熱愛」では少女時代のソヒョンらと共演、リッチで洗練された姿と一途で純情な姿を演じ分け高い評価を得た。

ファンミーティングでは、一生懸命練習中であるという日本語や歌の披露、またプライベートなトークや出演作の撮影秘話などステージならではの姿を見せてくれる予定だ。

更に、参加者全員とのハグ会も予定されており、ファンにとってはソンフンと特別な瞬間を感じられる貴重な機会となる。

小学生の頃から16年間にわたり続けてきた水泳で鍛え抜かれた美しい肉体と長身を生かし、学生時代からモデルとして活躍していたソンフン。男らしいルックスのみならず、ブログでは優しくきさくな人柄も見せ、その人気はとどまるところを知らない。
新星ソンフンのステージに期待が集まる。

【公演概要】
3月27日(木) 
昼公演 14時開演 日本青年館
夜公演 18時開演 同上

イベント内容:トーク、歌唱、ハグ会など
チケット価格 :一般チケット価格 9,800 円(税込)
主催:インタラクティブメディアミックス 




関連記事