少女時代テヨン、初々しいキュートな姿を公開!「新曲『Set me free』期待してください!」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

少女時代テヨンの写真
人気ガールズグループ少女時代のテヨンが初々しいキュートな姿を公開した。

今月4日、テヨンは自身のInstagramに、「久しぶりに新しい歌をお聞かせするできて胸いっぱいです。ジョンヒョンと一緒に歌った「息」。そして、OSTではなく、私の初めてのソロ曲『Set me free』を期待してください。来週お会いしましょう」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

テヨンの曲収録のアルバムS.M. THE BALLAD: BREATH 2nd ミニアルバム韓国語バージョン(韓国盤)

写真の中のテヨンは首を傾けて、初々しい雰囲気でカメラを見つめて軽く微笑んで写っている。一層美しさを増したテヨンに注目が集まった。

テヨンの写真を見たネットユーザーたちは、「少女時代テヨン、清純で綺麗だね」、「少女時代テヨン、SHINee(シャイニー)のジョンヒョンとデュエット曲、超期待!」、「早く聴きたい」などと言った反応を見せた。

写真:少女時代テヨンのInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »