「私たち結婚しました 世界版」SHINeeキーのお相手は、18歳の日本人モデル八木アリサに!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

私たち結婚しましたキー&八木アリサの写真
「私たち結婚しました 世界版」でSHINee(シャイニー)のメンバー、キーと日本人モデル「八木アリサ」が仮想夫婦を演じることになった。

18日、MBCの「私たち結婚しました 世界版」の制作陣は、「日本人モデル、八木アリサが『私たち結婚しました 世界版シーズン2』にSHINee(シャイニー)のキーの仮想妻として出演する」ことを発表した。

キーの妻となる八木アリサは、日本で雑誌やファッションショーなどで活動している1995年生まれの18歳の人気モデルで、日本人の母とフランスの父の間に生まれたハーフで、最近人気を集めている。

出演について八木アリサは、「まだ恋愛経験が多くないので、楽しみにしている。友人のような夫婦になりたい。『私たち結婚しました』に出演した2PM(トゥーピーエム)のニックンのような思いやりのある夫に会いたい」とコメントした。

先週末には、「私たち結婚しました 世界版」のキーと八木アリサの最初の出会いが、ソウル近郊で撮影された。2人の初めての出会いは、秘密裏に行われたが、真剣でときめく雰囲気だったとのこと。

八木アリサは、英語、日本語に堪能なキーのパートナーらしく、英語、フランス語、韓国語の3ヶ国語に長けているそうで、2人の言語能力もあって初めての出会いから沢山の会話を交わし親しくなったようだ。

ニュースを見たネットユーザーからは、「八木アリサとキー、似合ってる」、「早く番組を見たい」、「八木アリサって誰?」など、番組やキーの相手役に対する関心が寄せられている。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »