噂されていたINFINITEウヒョン&SHINeeキーの新ユニット「Toheart」が遂にベールを脱いだ!

Toheartbの写真
先月、新ユニット結成との報道が流れ注目を集めていたINFINITE(インフィニット)のメンバー、ウヒョンとSHINee(シャイニー)のメンバー、キーのユニットグループがいよいよベールを脱いだ。

INFINITE(インフィニット)のウヒョンってどんな顔?写真レポートでチェック!

20日に放送されたMnetの人気番組「THIS IS INFINITE」の放送終了直後に、前触れもなくウヒョンとキーのユニットグループのプロローグ映像がサプライズ公開された。さらにこの放送と同時にサイトもオープンとなり、ウヒョンとキーのユニットグループが公式にスタートを告げた。

大人気のアイドルグループであるINFINITE(インフィニット)とSHINee(シャイニー)の2つのグループのメンバーが組む豪華ユニットとあって、プロローグ映像が公開されるやいなや、インターネット検索ランキングには 「ウヒョン、キー」のキーワードがランキング入りし、ファンの熱い関心を集めた。

公開されたプロローグ映像には、ウヒョンとキーが花火をしながら楽しく走り回るシーンが感覚的に広がり、2人の少年のあどけない表情が映っている。映像の最後には「 Toheart 。 WooHyun & Key 」という字幕が出ており、これにより、ウヒョンとキーの公式ユニット名が「Toheart」であることが明らかになった。

ネットユーザーは、「ウヒョンとキーの組み合わせなんてスゴイ組み合わせ! 」、「ほんとにビックリした!最初から攻めたプロローグなんて!楽しみすぎる! 」とユニット「Toheart」の誕生を喜んでいる。

ウヒョンとキーのユニット「Toheart」のアルバム発売日はまだ正式には公開されておらず、続報にファンの期待が集まっている。




関連記事