イ・スンギ、SBSの新ドラマ「君たちは包囲された」出演なるか?!

  • 2014/2/12
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

イ・スンギの写真
歌手兼俳優であるイ・スンギがSBSが上半期中に放送を予定しているドラマ「君たちは包囲された」の出演を積極的に検討していることが明らかになった。

12日、SBSの関係者は、「イ・スンギが、ドラマ出演を肯定的に検討中」と明かした。但し、「まだ調整中の段階で決まってはいない」と伝えた。

これに先立ち、韓国のメディアは、イ・スンギのドラマ「お前らは包囲された」出演確定ニュースを報道していた。

ドラマ「君たちは包囲された」は、警察署を舞台にした20代のキャリア警察のストーリーを描くもので、イ・スンギの出演が決まれば、デビュー後初めてとなる警察役を演じることになる。

「君たちは包囲された」には、「外科医ポン・ダルヒ」や「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」などを書いたイ・ジョンソン作家と「ジャイアント」のユ・インシクPDがタッグを組む作品で、俳優チャ・スンウォンが出演を検討中であるとも伝えられている。
ドラマ「星から来たあなた」、「Three Days」の後続として、4月頃にSBSの水木ドラマ枠での放送が予定されている。


関連記事