俳優イ・ボムス、2人の子供のパパに!!夫人が第2子を出産!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ボムスの写真
俳優イ・ボムスが2人の子供のパパになった。

イ・ボムスの所属事務所は、「イ・ボムスの夫人であるイ・ユンジンさんが、21日午後3時32分、自然分娩で3.22kgの健康な男の子を出産した」ことを発表した。

イ・ボムスは、所属事務所を通して、「元気な男の子が生まれた。母親、赤ちゃん共に健康なので、大切にしてくださった多くの皆さんに感謝し、苦労した妻に感謝している」とした上で、「子供の立身出世も重要だが、心身ともに正しい環境で、誠実で、隣人を愛し、社会に感謝できる子供になるように育てたい。ドキドキする。神に感謝する」と男の子誕生の喜びを表した。

イ・ボムスは、2010年5月英語講師のイ・ユンジンさんと結婚し、2011年3月に女の子が誕生している。2013年に妻のイ・ユンジンさんが妊娠していることが公表され話題を集めていた。

イ・ボムスは、今月4日に最終回を迎えたKBSの月・火ドラマ「総理と私」で総理役を演じた。しばらく休みを取った後、次回作を検討する予定とのことだ。

イ・ボムスのプロフィール

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »