KARA脱退のニコル、アメリカ留学先での近況公開!ハドソン川背景に明るい笑顔でダンス!!

  • 2014/2/25
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ニコルの写真
KARA(カラ)を脱退したニコルのアメリカでの近況が公開された。

24日、ニコルは自身のInstagramにニューヨークにあるハドソン川を背景に撮った動画を掲載した。

公開された映像の中のニコルは、アイボリーのファージャケットを着て、橋の欄干を背景にカメラを見つめている。ニコルは、彼女らしい明るい笑顔を浮かべており、一緒にいる友人に声をかけられ踊っている様子も映っており、注目を集めた。

ニコルは、DSPメディアとの専属契約が満了後、契約を更新することなくその後の去就に関心が集まっていたが、最終的に事前にアナウンスされていたとおり、アメリカ留学の道に進んだことが報じられている。

ニコルの知らせにネットユーザーは、「ニコルが幸せそうで何より」、「すごく楽しそうに見える」、「ニコルに早く会いたいなぁ」、「ニコルは、韓国にいつ戻ってくるのかな?」などといった反応を見せている。

写真:ニコルのInstagram




関連記事