KARA(カラ)ジヨン、脱退後の近況公開報告は明るい表情で!

  • 2014/2/12
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

KARAジヨンの写真
ガールズグループKARA(カラ)を脱退したジヨンの近況が公開された。

11日、ジヨンは自身のInstagramに1枚の写真を掲載して注目を集めた。

写真の中のジヨンは、砂浜に自分の名前を英語(Jiyoung)で書いて、横でカメラを見つめている写っている。ジヨンは、サングラスやマフラーで顔を隠しているものの、透き通った白い肌で、親指を立て、元気そうな雰囲気を見せている。KARA(カラ)脱退後の近況が気になっていたファンはジヨンの近況写真に大きな関心を示した。

ジヨンの写真を見たネットユーザーは、「カン・ジヨン、近況公開だ!元気にやっるみたいだなぁ」、「KARA(カラ)の方はどうなるんだろう?新メンバー入るのかな?」、「ジヨン、ファイティング!」など、様々な反応を見せた。

ジヨンは学業と演技の道に進む為、所属事務所との契約更新をせず、KARA(カラ)を脱退した。




関連記事