チョン・ジヒョン、「星から来たあなた」で高校生に大変身!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

チョン・ジヒョンの写真
女優チョン・ジヒョンが高校生に変身し話題を集めた。

先週12日に放送されたSBSの水・木ドラマ「星から来たあなた」第16話でチョン・ジヒョンは高校生として登場した。
ドラマでは、チョン・ソンイ(チョン・ジヒョン役)は、年を取らないド・ミンジュン(キム・スヒョン役)の超能力に落ち込む姿が描かれた。

ド・ミンジュンとテラスで会話を交わす中、チョン・ソンイは、「ところで、顔はそのままっていうけど、これからはどうなるの?」と質問した。これに対して、ド・ミンジュンは、「我々の星での時間の概念は、大きく違っている。老化の速度もまた同じで、大きく違っている」と語った。この言葉を聞いたチョン・ソンイは、家で美容パックと老化対策のためのアンチエイジング運動をして自分が老いることを心配し、視聴者の笑いを誘った。

翌日、チョン・ソンイは、迎えに来たド・ミンジュンを前に短いミニスカートに、2つに分けた高校生のようなスタイルで登場した。幼さをド・ミンジュンに見せるために、無理をしたチョン・ソンイだったが、この姿を見たチョン・ソンイの弟アン・ジェヒョン(チョン・ユンジェ役)とド・ミンジュンは爆笑する。

私生活では人妻、そして大ヒットした映画「猟奇的な彼女」からの歳月を経てのチョン・ジヒョンの高校生姿にネットユーザーの反応は熱く、「チョン・ジヒョンが高校生に変身!本当に童顔だわ」、「チョン・ジヒョン、本当に人妻か・・・!」、「本当に老けないなぁ」など、チョン・ジヒョンの高校生姿に感嘆した様子を見せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »