チャン・グンソク&チョン・イルなど、20日に大学卒業&「功労賞」受賞

チャン・グンソク
俳優チャン・グンソクとチョン・イルが大学を卒業した。

20日午前、ソウル・漢陽(ハニャン)大学で、チャン・グンソク(2006年入学)とチョン・イル(2008年入学)、ウォン・ギジュン(2010年入学)、ヤン・ミラ(2001年入学)、イ・チョンア(2003年入学)、ノ・ヒョンウク(2004年入学)など、多くの芸能人も集まり、芸術・体育大学の学位授与式が行われた。

学位授与式を前に、大学の関係者は、「チャン・グンソクとチョン・イルは対内外的に学校の発展に貢献したことが認められ、功労賞を受賞する予定だ」と明かしていた。

チャン・グンソクは、これまで、母校に12億ウォンの奨学金を寄付しており、チョン・イルもソル・ギョングなど卒業生である先輩たちと奨学資金を集め寄付していたことから、漢陽(ハニャン)大学のために貢献をしたことが賞されたというわけだ。

チャン・グンソクは「卒業して嬉しい… 俺は大学を出た男だ〜」と、卒業の喜びをツイッターでファンに伝えている。

チャン・グンソクはKBSドラマ「綺麗な男」を終えてからはアジアツアーを行っており、チョン・イルはMBCドラマ「黄金の虹」に出演している。

写真:チャン・グンソクの公式Twitter


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »