「温かい一言」終了のハン・ヘジン、夫キ・ソンヨンの待つイギリスに向けて出発!

「温かい一言」ハン・ヘジンの写真
女優ハン・ヘジンがSBSの月・火ドラマ「温かい一言」の撮影終了直後である16日、夫であるキ・ソンヨンのいるイギリスに向けて出国した。

17日、ハン・ヘジンの所属事務所関係者は、「ハン・ヘジンが16日、イギリスに出国した」と明らかにし、「今のところ、イギリスで当分は生活をし、次は韓国へいつ帰国するかはまだ未定」であることを伝えた。

昨年7月にサッカー選手キ・ソンヨンと結婚したハン・ヘジンは、映画「男が愛する時」のプロモーションとドラマ「温かい一言」の撮影のため、夫と離れ韓国で活動を続けた。ハン・ヘジンが出演したドラマ「温かい一言」は15日に撮影が終わり、韓国での芸能活動を一時中断し新居があるイギリスに向かうことになった。イギリスに向かって韓国を出国したハン・ヘジンは当分の間、夫キ・ソンヨンを支える内助の功に徹するものと見られている。

ハン・ヘジンは「温かい一言」で、夫と自分の浮気が原因で心に傷を持ちながら生きていくナ・ウンジン役を演じ、安定した演技で好評を得た。「温かい一言」は、18日に韓国最終回が放送された。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »