今週も可愛かった「スーパーマンが帰ってきた」サランちゃん、今度は水着姿で大注目!

サランちゃんの写真
総合格闘家の秋山成勲の愛娘サランちゃんの水着姿が公開され話題を呼んでいる。

最近、KBSの人気バラエティ番組「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下「スーパーマンが帰ってきた」)で、韓国で大人気のサランちゃんの水着写真が公開され、ファンの熱い注目を集めた。

9日放送の「スーパーマンが帰ってきた」では、お正月特集で韓国に訪問し、チムジルバン・スパ(日本のスーパー銭湯のような施設)を訪れた秋山成勲とサランちゃんの姿が描かれた。サランちゃんは、秋山成勲が用意した黒のミッキーマウスの水泳帽と水着を着てキュートなミッキーマウスに変身した。

また、サランちゃんは、生まれて初めて訪れた韓国のサウナでチムチルバン専用の服を着て、手にはゆで卵を抱えて、典型的なチムチルバンファッションを披露したりもした。

サランちゃんのチムジルバン訪問の様子を見たネットユーザーは、「サランちゃん、今週もあまりにも可愛すぎた」、「『スーパーマンが帰ってきた』毎週、本当に楽しみ!」、「サランちゃん、ミッキーマウスに大変身しちゃったね」などと様々な反応を見せた。

毎週、放送のたびにサランちゃんの一挙手一投足が話題になるほど、秋山成勲の愛娘サランちゃんは韓国で大人気となっている。




関連記事