2PM「現在、スケジュール調整中・・・」、カムバックは上半期中!?

  • 2014/2/27
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2PMの写真
人気グループ2PM(トゥピーエム)が2014年上半期にカムバックする予定だ。

26日、2PM(トゥピーエム)の所属事務所JYPエンターテイメントによると、2PM(トゥピーエム)は最近、今年上半期の新曲リリースを目標に、レコーディング作業をスタートさせたとのことだ。

これに先立ち、韓国では4月に2PM(トゥピーエム)のカムバックが有力視されているとの報道が出ていたが、JYPエンターテインメントの関係者は、「現在、スケジュールを調整中。曲の選定を進めているが、具体的なカムバック時期とコンセプトなどはまだ決まっていない」とカムバック時期については明言を避け慎重な立場を伝えた。

2PM(トゥピーエム)は現在、日本でアリーナツアーを行いながら、メンバーも各個人の活動を併行している。メンバーのテギョンは、KBSの週末ドラマ「本当に良い時代」に出演中で、ウヨンもMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演中だ。

2PM(トゥピーエム)は、1月29日に日本で発売された3rdアルバム「GENESIS OF 2PM」がオリコン週間チャート1位を記録している。




関連記事