少女時代テヨンのお母さんの写真が公開される!テヨンの美貌の秘密は母!

少女時代テヨンの写真
人気グループ少女時代のメンバー、テヨンがお母さんと一緒にとった写真を公開し話題を集めている。

19日、テヨンは自身のInstagramに、「二人の女性」という書き込みと共にモノクロ写真を公開した。

公開された写真には、テヨンとテヨンのお母さんが写っており、同じデザインのワンピース、帽子を着て、仲睦まじくお互いを愛しそうに見つめ、テヨンはお母さんと優しく腕を組みながら、キュートで幸せそうな笑顔を見せている。

テヨンとお母さんの写真を見たネットユーザーは、「テヨンの写真、本当にキレイだなぁ」、「テヨン、お母さん似だったんだね」、「テヨン、お母さんと写真、どうして撮ったのかな?」、「写真を見ていて心温まる」など様々な反応を見せた。

写真:少女時代のメンバー、テヨンのInstagram


関連記事