これはイケてる?イケてない?SISTAR(シスター)の実写版セクシー・セーラームーンが話題に!

  • 2014/1/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

sistar
SISTAR(シスター)の実写版セクシー・セーラームーンがネット上で話題になっている。

日本で幼児はもとより、アニメファンの大人までをすっかり虜にした「美少女戦士セーラームーン」。同アニメは大ブレイクし、日本はもとより、海外でもマニアなファンを獲得するほどの人気を見せた。「美少女戦士セーラームーン」は韓国でも有名だが、SISTAR(シスター)がショッピングモール11番街のCMで実写版セクシー・セーラームーンに変身し話題となっている。

セクシー系のアイドルグループとして人気のSISTAR(シスター)らしく、SISTAR(シスター)はセクシーなセーラー戦士風の衣装を身につけ、CMの中でセーラームーンの主題歌「ムーンライト伝説」の替え歌を歌いながらダンスを披露している。
「セーラー戦士」を特売の意味の「SALE」と掛けて、「セイラースター」とし、替え歌でも「(値段を)まけて、まけて・・・」と連呼し11番街でのショッピングはお得だとのピーアールをしている。

ネットユーザーからは、替え歌の歌詞の面白さとともに「SISTAR(シスター)のコスプレ動画だ!」と大反響を得ている。


関連記事