SISTAR(シスター)ヒョリン、グループ内の収入を告白!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SISTARヒョリンの写真
SISTAR(シスター)のメンバー、ヒョリンが収入について告白、注目を浴びた。

ヒョリンは、昨年12月31日に放送されたMnetの「ビートルズ・コード3D」で歌手テ・ジナ、イ・ジョンと共演、「私が、SISTAR(シスター)の収入ランキング1位だったのは昔のこと」と告白した。

ヒョリンは「当時は、広告を一人で撮って1位だったが、今は全員個人活動をしている」とし、「ソロ活動のための支出が最も多い。ジャケット、ミュージックビデオも、イギリスで撮った」とコメントした。そして今は状況が逆転し、グループ内での収入順位が最下位であると明らかにし、「今はたぶん、私がメンバーについていけない」と語った。

ヒョリンの収入告白についてネットユーザーは、「それでもSISTAR(シスター)のヒョリンじゃない」、「最近、個人活動、みんな活発だったよなぁ」、「今年はSISTAR(シスター)、さらに頑張って活躍して!」などの反応を見せた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »