SHINee(シャイニー)ジョンヒョン&イ・ユビの熱愛報道、両所属事務所が否定

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SHINee(シャイニー)のメンバー、ジョンヒョンと女優のイ・ユビに熱愛報道が出た。

29日、韓国の一部マスコミは、90年生まれの同い年の2人は昨年末から友達から恋人関係に発展したと報道した。報道では、Davichi(ダビチ)のメンバー、ミンギョンが2人の愛のキューピット役となったと伝えた。

これに対し、ジョンヒョンの所属事務所であるSMエンターテイメントは、「友人のひとり。熱愛報道は、事実ではない」と否定、イ・ユビの所属事務所も「友達関係だ」と熱愛報道に釘を刺した。

愛のキューピッドと名指しされたDavichi(ダビチ)のメンバー、ミンギョン側も「戸惑う。なぜこんな話が出たのか。ユビとは​​ドラマで共演した後、気楽に過ごすことが出来る友人」と困惑を伝えた。

ジョンヒョンは来月3日からMBCラジオ「青い夜、ジョンヒョンです」に出演する。
一方のイ・ユビは女優キョン・ミリの娘で、イ・スンギとスジが主演したMBCドラマ「九家の書」にも出演している。イ・ユビSBSの歌番組「人気歌謡」のMCに抜擢され最近注目を集めている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »