「花よりおじいさん3」の旅行先はスペインに決定!2月に旅行出発

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

花よりおじいさん
ケーブル放送tvNで放送され、韓国で大人気の番組「花よりおじいさん3」の旅行先がスペインに決まり、2月に旅行に出かけることが明らかになった。

20日、tvNの芸能番組「花よりおじいさん3」の製作陣は、「俳優イ・スンジェ、シン・グ、パク・グンヒョン、ペク・イルソプの4人とポーターである俳優イ・ソジンが、3番目の旅行地であるスペインに行くことが決定した」と伝え、大きな注目を集めた。

「花よりおじいさん3」の制作陣によると、今回の旅行は、2月の初めにスペインに行き、 該当ロケの番組編成は、旅行に行った後に決まる予定とのことだ。製作陣は、旅行先をスペインに決定した理由について、「スペインは欧州でありながら、エキゾチックな景色が魅力の国。見どころも盛りだくさんで、気候上、温暖なため花じいさんたちが旅行するのに適切であると判断した」とコメントしている。すでにナ・ヨンソクPDをはじめとする「花よりおじいさん」の制作陣は、スペインの現地に下見に行ってきたという。

「花よりおじいさん3」の旅行先決定ニュースにネットユーザーは、「花よりおじいさん、楽しみすぎる!」、「『花よりおじいさん3』、早く見てみたい」、「期待している」など、期待感を示している。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »