JYJジェジュン、ツイッターで独身男性の一人暮らしの寂しさつぶやく

ジェジュンのツイッター
JYJのキム・ジェジュンが、ツイッターで自宅写真を公開、独身男性の一人暮らしの寂しさを明かした。

15日、ジェジュンは自身のツイッターに「まだクリスマス・・ハヤクカタヅケマス・・」とつぶやき、自宅を移した写真を公開した。ジェジュンは「ハヤクカタヅケマス・・」のつぶやきはハングル文字で日本語でつぶやいる。

公開された写真は、ジェジュンのおしゃれな部屋で、グランドピアノのそばにはキラキラと輝くクリスマスツリーが飾られている。クリスマスから3週間経過しているがクリスマスツリーは片付けられることなくそのまま置いているようだ。

ジェジュンのつぶやきに対し、同じJYJのメンバー、キム・ジュンスが、「家、本当にキレイw、兄さん(ジェジュン)の家に遊びに行かなきゃなんだけど!引っ越しパーティしないの?」と応じた。

すると、ジェジュンは「引っ越ししたのがいつなんだよ、引っ越しパーティってw あ、一人暮らししてるとクリスマスが来ても春が来ても何の感慨もないな」と、淡白な一人暮らしのわびしさを告げた。

これに対しジュンスは「それは僕もそうw だんだん誕生日とかクリスマス、そんなものに興味がわかなくなってきたな~~」と共感するつぶやきを残した。

華やかな人気スターらしからぬ、寂しい独身男性のぼやきのようなつぶやきという対比にファンからは「すごくウケた!」「春になったら一緒に遊んであげて!」「早く旧正月の準備してね」「これから楽しいこと一杯あるよ」など、様々な反応を見せた。

写真:ジェジュンのツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »