Girl’s Day(ガールズデイ)ヘリ、ステージ終了後失神の件でファンに向けてメッセージ

Girl's Dayの写真
16日の生放送中に失神したことが大きく報じられたGirl’s Day(ガールズデイ)メンバー、ヘリがファンに対してメッセージを送った。

ヘリは、自身のTwitterに、「余計な心配をかけてしまい、本当にごめんなさい。私は大丈夫です!みんな心配してくださって、本当にありがとうございます!明日、元気な姿で会いましょう。みんな、風邪に気をつけて…ゴホゴホ」とファンに心配をかけたことを謝り、現在は大丈夫だから安心してと呼びかけた。

ヘリは16日に生放送で放送されているMnetの歌番組「MCountdown」で「Something」のステージを終えた直後に、後ろを向いて膝まづいた格好のまま動かなくなってしまった。メンバーが支えて起こそうとしたところ、失神しすぐにマネージャーが駆け寄ってヘリを背負ってステージを降りた。

所属事務所の関係者は、「ヘリが数日前から風邪をひいていた。今日、風邪が原因でステージの後に失神した」と明らかにした。その後、ヘリは、病院に行き点滴を打って安静に過ごしたという。

ヘリのファンへのメッセージに対しネットユーザーは、「ヘリの失神、本当にビックリしたし心配したよ」、「ヘリ、少しでもご飯食べないと」、「ゆっくり休んでください」など、ヘリにエールを送っている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »