B1A4バロ、童顔なお父さんの写真を公開!バロと瓜二つでビックリ?!

  • 2014/1/28
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

バロの写真
B1A4(ビーワンエーフォー)のメンバー、バロがお父さんの写真を公開した。

27日夜に放送されたKBSのトークバラエティ番組「国民トークショー アンニョンハセヨ」に、B1A4のバロとジニョン、Dal★Shabet(ダルシャーベット)のスビンとウヒなどが出演した。

番組でバロは、40歳の童顔パパと恋人関係だと誤解されることが悩みだという女子中学生の相談者に対し、「僕の父もとても童顔だ。父と一緒にいるとお兄さんだという誤解をたくさん受けた」と述べた。

そしてバロは、「僕はお父さんにとても似ており、今までも周囲から『兄と来たのか』という言葉をたくさん聞いた」と語った。

これに対して、MCの1人であるシン・ドンヨプは、「うちの兄は、49歳だが老け顔だ。お兄さんと一緒にお父さんを連れて老人福祉館に行った時、受付の方がお兄さんとお父さんを見て、『ああ!2人分ですか?』と言ったことがある」と明かし、笑いを誘った。


関連記事