2PM、CanCam 3月号にて表紙!12年7ヶ月ぶりの抜擢にメンバー、ジュノの感想は・・・?

  • 2014/1/16
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2PM表紙CC3月号
ASIA NO.1野獣アイドル2PM、日本で通算3作目のアルバム「GENESIS OF 2PM」が1月29日にリリースが決定し、アルバム収録楽曲から先行配信した「Step by Step」「Merry-go-round」2曲の着うた(R)が、連続でレコチョクデイリー1位を獲得するなど、早くも話題になっている。

そんな2PMが、この度、CanCam (キャンキャン) 2014年 03月号(1/23発売)にて表紙を飾ることが決定した。

女性誌であるCanCamで男性が表紙を飾るのは、2002年2月号の香取慎吾が女性モデルと、単独では2001年6月号の滝沢秀明以来、なんと12年7ヶ月ぶり。
2PMとしても、日本で女性ファッション誌の表紙を飾るのは“初”となる。

メンバーコメント  JUNHO(ジュノ)(24)

表紙の感想

「12年7ヵ月ぶりに単独男性表紙で出させて頂き、とても光栄です。これからもCanCam、そして2PM宜しくお願いします。」

撮影について

とても楽しい雰囲気で撮影をしました。メンバーそれぞれにあったコンセプトを活かしたソロ撮影もありましたし、全員でクイズをやりながらの撮影も楽しかったです。
ステージ裏での普段2PMの姿も出せたと思います。みなさん楽しみにしていてください。

CanCam編集長  井亀 真紀さん 起用理由コメント

「2PMというグループは、初めて知ったときから、なんといってもそのスケール感がものすごい!宇宙的ですらある!と思っており、その頃から、表紙を絶対にこの6人でやりたい! と思っていました。
全員そろっての表紙のスチール撮影に立ち会った際は、メンバー6人が、ただそこに立っているだけで、その圧倒的なオーラに、思わず鳥肌が立ちました。華のある色気がある! というか、侠気がある!
今回は特に、彼らの、ワイルドでセクシーな、“野獣マインド”を全面に押し出してほしい、とリクエストさせていただきました。」




関連記事