トゥゲウォルのト・デユン、9ヶ月ぶりに写真公開!以前より成熟した姿に!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

トゥゲウォルの写真
男女デュオ、トゥゲウォルのメンバー、ト・デユンの近況が伝えられて関心を集めている。

21日、トゥゲウォルの所属事務所の公式Twitterに、「今日1月21日。イェリムの誕生日を祝うために、多くのファンの方々が集まりましたね。デユンと一緒に!久しぶりに見る温かいトゥゲウォルツーショット!」というつぶやきと共に一枚の写真が掲載された。

公開された写真には、キム・イェリムと一緒に明るい笑顔を浮かべているト・デユンの姿が映っている。約9ヶ月ぶりに公開されたト・デユンは、スーツ姿で過去に活動していた時よりも成熟した様子で、ファンの視線を集めた。

トゥゲウォルは、Mnetのオーディション番組「SUPER STAR K3」後、デビューアルバムを準備してきたが、学業の問題から、ト・デユンはアメリカに戻り、キム・イェリムがソロ活動をしてきた。
また、キム・イェリムは、各種インタビューなどを通じてト・デユンの近況を伝え、彼が復帰する時にトゥゲウォルとして活動することを予告していた。

所属事務所の関係者によると、「ト・デユンは、学業をある程度終えたと聞いている。トゥゲウォルとして、いつから正式に活動することになるかは現在調整中だ」とのこと。

ト・デユンの久々の近況に接したネットユーザーは、「久しぶりだなぁ。トゥゲウォル早くカムバックしてほしいな」、「誕生日おめでとう!」、「早くトゥゲウォルを見たい」といった反応を見せた。


写真:トゥゲウォル所属事務所公式Twitterより

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »