現代百貨店 貿易センター店

現代百貨店 貿易センター店
三成洞コエックスモールと連結されている現代百貨店貿易センター店は、都会的で洗練されたコンセプトを志向しています。
国内有名ブランドと海外名品ブランドを多様に取り揃えた百貨店で、品揃えの良さには定評があります。
現代百貨店は韓国の中でも最高のサービスを誇る一流百貨店。
支店ごとに様々なイベント、行事、展示会を行っているのも魅力です。

地下1階は主に食品売り場で、コエックスモールにもこちらから行くことが出来ます。
韓国内の商品だけでなく、外国の輸入食品なども幅広く取り扱っていることから、外国人のお客さんも多いと言います。

2階は30〜40代のためのロイヤルブティック売り場でマックスマラ、マルニ、ブルガリ、バーバリー等の海外ブランドが入店しています。
3階はキム・ヨンジュ、ソン・ジョンワン、イ・ドンス等のデザイナーブティックと靴、ハンドバッグ売り場が位置しています。
4階と5階には20代向けのキャラクターカジュアルとヤングカジュアル、6階はメンズファッションフロアです。
7階には外国ブランドの家電製品が立ち並び、8階はキッズ用品売り場が立ち並んでいます。

10階にはショッピングの途中に休憩出来るテラスガーデンがあり、人口ではありますが芝生や木、花などが植えられ自然いっぱいの空間となっています。
連日カップルや子供を連れた家族などで溢れ、大都会にいることを一瞬忘れさせてくれる美しい休息空間です。
テラスガーデンの中に入っていくと、絵も展示されており余裕のあるショッピングを楽しむことが出来ます。

 現代百貨店 貿易センター店の基本情報

名称 現代百貨店 貿易センター店
住所 ソウル市江南区三成洞159-7
電話番号 02-552-2233
営業時間 10:30〜20:00
定休日 月1回休業
交通 地下鉄2号線三成駅5番出口直結

関連記事