江南高速ターミナル駅地下ショッピング街

江南高速ターミナル駅地下ショッピング街
高速ターミナル駅の地下には、『GOTO MALL』という名前のショッピング街になっています。場所は富裕層の多い江南エリアなのですが、なぜか売っているものは全て安いのが特徴です。
1万ウォンの靴や服なんて当たり前のように売っていて、安くていいものを買いたい女性なら絶対気に入ってしまうこと間違いありません!

このショッピング街はなんと1キロにもなり、1本の通りの左右をぎっしりといろんなお店がひしめきあい、じっくり見ていると時間が経つのも忘れてしまいそうです。飲食店から衣類、ファッション雑貨、そしてなんと花やインテリア、伝統工芸家具まであらゆるものが売られています同じような品物を、あちこちのお店で売っていたりもするので比較しながらショッピングを楽しんで見てください。
たまには値札のついていないものもありますが、ほとんどは値札がついているのでスムーズに購入できます。
天気も気にすることのない、地下ショッピング街で韓国人の熱気に混ざりながら良い掘り出し物をゲットしてみましょう!

 江南高速ターミナル駅地下ショッピング街の基本情報

名称 江南高速ターミナル駅地下ショッピング街
住所 ソウル市 瑞草区(ソチョグ)盤浦洞(バンポドン)163-1
営業時間 10:00~21:00
定休日 毎月第3木曜日
交通 地下鉄3、7、9号線高速ターミナル駅地下

関連記事