ヤンジェゴル・スップルカルビ

ヤンジェゴル・スップルカルビ/strong>
40年伝統のカルビの名家、ヤンジェゴル・スップルカルビは、ワンランク上の味を出す為に新鮮な材料と質のいい厳選された炭火だけを使用し、香ばしい上質な味のカルビを楽しむことが出来るカルビ専門店です。
江南地域でスップルカルビ(炭火焼肉)と言えば、この店の名前があがってくる名の知れたお店です。
場所は、地下鉄3号線ヤンジェ駅を出たらすぐ目の前!道に迷う心配も、交通の心配もありません。

こちらでは、最高の味を出す為に些細なことでもいい加減にせず、ひとつひとつ心を込めてお客さまをもてなしています。
それは、料理はもちろん、インテリアや肉を焼くロースターにまで行き届いていて一歩お店に入れば、店のすみずみにその心が感じられます。
インテリアは、韓国の伝統的な雰囲気を出す為に徳寿宮のドルダムキルを連想させるような壁や韓屋で使われているドア、そして植物を配置するなど、お客様を心地よい場所へ導いてくれます。

メインの焼肉は、牛肉の生カルビや味付けカルビ、豚肉のカルビや韓牛のユッケなど7種類ほどあります。特許を取ったロースターで自分の好みの焼き加減でいただくことができ、何よりも質の良い炭火のおかげで風味が一味違うことは間違いありません。
焼肉の他には、冷麺やテンジャンチゲ、ナクチポックン、プルコギなどがあります。焼肉をせずにこれらのメニューだけ食べることも可能で、こちらは値段もリーズナブル。

<メニュー>
牛カルビ(200g)18,000ウォン
即席牛ヤンニョムカルビ(220g)16,000ウォン
水冷麺、ビビン冷麺 5,000ウォン
ナクチポックン 6,000ウォン
カルビタン 8,000ウォン
など
※値段は変更になる場合もあります。

 ヤンジェゴル・スップルカルビの基本情報

名称 ヤンジェゴル・スップルカルビ
住所 ソウル市 瑞草区(ソチョグ) 瑞草2洞(ソチョイドン)1366-5
電話番号 02-580-7003
営業時間 11:30~21:30
定休日 年中無休
交通 地下鉄3号線良才駅2番出口から出て目の前


関連記事