マカロニマーケット

マカロニマーケット
梨泰院に行くならお勧めの、カジュアルなイタリアンレストラン「マカロニマーケット」。
カフェとダイニング、クラブを兼ねて営業しており、大変おしゃれな空間となっています。
マスターシェフコリアで審査員として出演しているガンレオシェフが直接運営するレストランとして、名が知られるようになりました。

マスターシェフコリアとは、韓国で放送されていた料理サバイバル番組。
イギリスから始まり世界30カ国以上で放送され、世界的人気を呼んでいるクッキングサバイバルショーです。
ガンレオシェフは、このマスターシェフコリアで審査員を務める実績あるシェフなのです。

価格は高級レストランらしく、高めの設定となっていますがその分料理とサービスの質は抜群です。
スタッフの方が丁寧に料理の説明をしてくれたり、どの料理とどの料理が似合うか、などのアドバイスもしてくれます。
ランチの時間帯にはサラダビュッフェを味わうことができ、さまざまな楽しみがあるマカロニマーケット。
ディナーではおしゃれな料理とともに、ワインを楽しむ人々で溢れています。

ヨーロッパのレストランの雰囲気そのままを思わせる、モダンでシックなインテリアが魅力的。
店内にずらりと並んだワインは購入することも、グラス代3000ウォンを加え飲むことも可能です。
テラス席に座れば梨泰院路の風景を眺めながら食事することも出来ます。
昼はもちろん、夜の梨泰院の自由奔放な外国的雰囲気を楽しむのも良いでしょう。

梨泰院では大変有名なレストランのため、予約をして訪れることをお勧めします。

 マカロニマーケットの基本情報

名称 マカロニマーケット
住所 ソウル市龍山区漢南洞737-37
電話番号 02-749-9181
営業時間 11:00〜15:00/17:00〜02:00(日・月曜日11:00〜23:00)
定休日 秋夕、旧正月
交通 地下鉄6号線梨泰院駅2番出口


関連記事