ブエノスアイリス

ブエノスアイリス
ここは、韓国では珍しい、アルゼンチン式レストラン。アルゼンチンワインの輸入会社が運営していて、本格ワインを味わえる場所でもあります。
また、人気番組「ウリキョロネッソヨ(私たち結婚しました)」で、タレントたちがタンゴを習った場所としても有名です。
地下に設置されたワイン倉庫兼舞台では、タンゴ公演が行われ、食事後は公演も楽しめる、一風変わったお店となっています。
インテリアや照明の効果で、韓国にいることを忘れてしまうこと、間違いなしです。
デートや、記念日、カッコよくワインを楽しもうとするなら是非お勧めしたい、高級感のあるステキな雰囲気のお店です。

平日は21時、土曜は20時半に公演がはじまり、公演時にはドライアイスで舞台が神秘的に覆われます。また、観客の中から男女1名ずつ、ダンサーと記念撮影が出来るチャンスもあります。

公演と一緒に楽しめる料理は、アルゼンチン料理の代表格であるステーキなどの肉料理をはじめとしたアルゼンチン伝統料理が多く揃っています。見た目も鮮やかで、ワインに合う上質の味を楽しむことができます。
料理を分け合いながら楽しいひと時を送ってみてください。

 ブエノスアイリスの基本情報

名称 ブエノスアイリス
住所 ソウル市 瑞草区(ソチョグ) チャムォン洞(チャムォンドン)8-2
電話番号 02-3444-6634
営業時間 18:00~24:00
定休日 日曜、旧正月、秋夕
交通 地下鉄3号線新沙駅5番出口から出て直進。リバーサイドホテルの角を左折し、左側に位置


関連記事