ギャラリア百貨店

ギャラリア百貨店
ブランドが入店しているデパートとして代表的なギャラリア百貨店は、ファッションストリートのあるアプクジョン洞に位置しています。WESTとEASTに分かれていて、WESTは若者層のファッションが中心となって、流行に乗ったショッピングが出来る空間となっています。EASTは、品格の高い国内外のブランドだけを厳選して販売している、世界的な高感覚ファッションブランドに出会えるブランド専門デパートです。


1階にはルイ・ヴィトン、グッチなどのブランドが入店しています。2階から5回までは輸入ブランドで売り場を構成しているが、自分だけのブランド品を持ちたがる顧客を満足させる、希少性のあるブランドが入店しているのが特徴です。特に、独特のヨーロピアンスタイルのブランドを集めた売り場は、ギャラリアWESTだけで見ることが出来ます。
取り扱い品目も、衣類からハンドバッグ、靴や雑貨までさまざまな品揃えとなっています。


ブランドデパートでは韓国内最大規模!入店しているブランドの水準も高いです。
1階から4階まで高級ブランドあ入店しており、1階にはシャネル、エルメス、カルティエ、ティファニー、ゴヤードなどの売り場が入り、2階から4階にも男性ブランドと女性ブランドが入店しています。
特に、韓国内でここだけでしか販売していないゴヤードは注目です。150年の伝統のあるフランスのカバンブランドで、ヨーロッパの上流層と貴族層を対象に販売する高貴なブランドです。

 ギャラリア百貨店の基本情報

名称 ギャラリア百貨店
住所 ソウル市 江南区(カンナムグ) 狎鷗亭洞(アプクジョンドン)494
ソウル市 江南区(カンナムグ) 狎鷗亭洞(アプクジョンドン)515
電話番号 02-3449-4114
営業時間 10:30~20:00
定休日 月1回、旧正月、秋夕
交通 地下鉄3号線狎鷗亭駅1番出口を出て道なりに直進した左側。

関連記事