カンファレンスハウス タルケビ

カンファレンスハウス タルケビ
地下鉄1号線市庁駅からほど近い位置にある『カンファレンスハウス タルケビ』は、毎日新鮮な食材を全国各地から取り寄せて料理を作っている韓定食専門店。
食材の選び方から調理方法まで最善の努力を尽くしている、信頼の出来るお店です。

4万ウォンから10万ウォンの間で4種のコース料理があり、ご飯は栄養ご飯という竹筒に入ったものやビビンパッが出ます
竹筒の栄養ご飯は、キビやアワ、もち米や豆などが入っていて竹の香りがほのかに香り、味だけでなく香りも楽しみながら召し上がることが出来ます。
コース料理にはそれぞれ、キムチやサラダをはじめとして、肉料理は特等級炭火焼肉がつき、値段が上がるごとにナッチポックン(イイダコの炒め物)や鍋物など多様な料理が追加されていきます。
また、このお店のマッコリは昔ながらの製造法で作られた手作りマッコリ。手作りらしい発酵の香りが鼻をくすぐります。
鐘路5ガ駅の方にも2号店があり、そちらは1号店とはまた違う韓定食メニューを提供しています。

 カンファレンスハウス タルケビの基本情報

名称 カンファレンスハウス タルケビ
住所 ソウル市 鐘路区(チョンノグ)井洞(チョンドン) 3
電話番号 02-765-2035
営業時間 7:30~9:30/12:00~15:00/18:00~22:00
定休日 日曜、旧正月、秋夕
交通 地下鉄1号線市庁駅3番出口から徒歩。最初角を左折


関連記事