イ・ビョンホン スターショップBH&C

イ・ビョンホン スターショップBH&C
韓流スター、イ・ビョンホンのスターショップ『BH&C』は、イ・ビョンホンが自らプロデュースしたブランドで、彼の大好きな帽子をメインに、ハンカチやポーチ、財布など多様な雑貨を取り扱っています。
近年、タレントや俳優が自らプロデュースしたお店が多く出ているのはご存知でしょうか?焼肉屋、フライドチキン、アイスクリーム、ファッション店などなど、探してみると結構あるんです!

そんなスターショップの中でも、日本人に人気の高いイ・ビョンホンさんのお店では、彼が商品の企画からデザインや運営までお店に関わる全ての過程に携わっていることから、他の有名人のスターショップとは違って、イ・ビョンホンさんとの密着度がちょっぴり高いショップとなっています。
それに、お店ではイ・ビョンホンさんの妹、イ・ウニさんが販売を手伝っているので間接的ですが、イ・ビョンホンさんをもっと身近に感じられるはずです。

場所は、地下鉄3号線新沙駅から徒歩で3~4分くらい。ちょっと見つけにくい位置にあるのですが、新沙駅8番出口を出てカロスキルを左に通り過ぎ、大きいフグの模型がくっついた料理店を見たらその角で曲がると記憶しておくと簡単です。

 イ・ビョンホン スターショップBH&Cの基本情報

名称 イ・ビョンホン スターショップBH&C
住所 ソウル市 江南区(カンナムグ) トサンデロ17キル12(シンサドン)
電話番号 02-516-9898
営業時間 11:30~21:30
定休日 月曜
交通 地下鉄3号線新沙駅8番出口から直進。フグ料理店を左折


関連記事