ヨン様、14歳年下の一般人女性と交際を公式に認める!

ペヨンジュン
ペ・ヨンジュンが14歳年下の一般人女性と熱愛を認めた。

23日、ペ・ヨンジュンの所属事務所は、「ペ・ヨンジュンが、14歳年下一般人女性と交際3ヶ月目である」ことを正式に認めた。これに先立つ形で23日午前、日本のマスコミが「ペ・ヨンジュンが、大企業令嬢と真剣交際中」と報じていた。

所属事務所の関係者は、「知人の紹介をきっかけに交際することになった。交際がスタートしたばかりの段階で結婚を言及する時ではない。お相手の女性が一般人であるだけに、詳細を明らかにすることは難しい」とし、「暖かく見守ってくださったら嬉しい」と説明している。

気になるペ・ヨンジュンの恋人は、韓国の有名企業の娘であり、長身と美貌の持ち主で、アメリカ生活が長く英語が堪能であるとされており、さらに関心を集めている。

ペ・ヨンジュンの交際報道にネットユーザーは、「朝からヨン様の熱愛報道なんて悲しい」、「天下のヨン様が愛する一般人女性はどんな人なのか?」、「ヨン様の熱愛事実を母に言わなければいけないが、心配だ」などと言った熱い反応を見せた。

ペ・ヨンジュンは、2004年のミュージックビデオやCMを手掛けるイ・サガンと破局後、公に恋愛を公表したことがなく、約9年ぶりに一般人女性との恋愛を認めた。
同世代のチャン・ドンゴン、イ・ビョンホンも妻帯者となっているだけに、ヨン様にも春が来るのかどうかについても大きな関心が寄せられている。


    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »