YG、新ユニットはBOM & HIの2人で!2NE1ボムとイ・ハイに、ファンの期待高まる!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

BOM&HIの写真
YGエンターテイメント(以下、YG)が予告していた新ユニットのメンバーが公開された。

公開されたメンバーは、事前の予想通り2NE1(トゥエニィワン)のボムとイ・ハイで、2人は「BOM & HI」というタイトルのユニットを結成した。
17日午前0時にクリスマスを飾る代表的な曲であるマライア・キャリーの「ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU」をリメイクした曲を発表することをYGは正式に発表した。

新たに公開されたティーザーイメージでは、ボムとイ・ハイが、女性美あふれる白の衣装を着て、お互いに背を合わせて反対の方向を見つめている。イ・ハイは、透き通るような白い肌に、際立つ赤のリップをして、これまでの少女のイメージを脱ぎ捨て、神秘的ながらも大人の雰囲気を醸し出している。

ティーザーイメージと共に公開された映像も、既に公開され注目を集めていた1、2次映像と同様、オルゴールの音をBGMに、独特の雰囲気を漂わせている。

2人の新曲は、17日午前0時、サムスンミュージックを通じて3日間、独占公開された後、20日にオンライン音源サイトにて公開される。

YGの新ユニットのニュースを知った韓国のネットユーザーの反応は、「BOM & HIは、本当に期待できる」、「良い音楽を聞かせて下さい〜」、「 BOM & HI、2人よく似合ってる」など興味津々といった様子だ。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »