YG、女性2人組ニューユニットの予告ティーザー映像&イメージ公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

YGニューユニットの写真
YGエンターテイメント(以下YG)がニューユニット結成を予告するティーザーイメージと映像を公開した。

13日深夜、YGの公式ブログに、神秘的な雰囲気を醸し出すのティーザーイメージと30秒ほどの映像が公開された。
公開された「ニューユニット」のティーザーイメージは、白色の服を着た2人の女性が、お互いの手をとっている姿が写っているだけで顔は見えない。
また、ユニット名を暗示させるロゴと共に「ALL I WANT FOR CHRISTMANS IS YOU」というフレーズが入っている。
「BH」というロゴに、2NE1(トゥエニィワン)のボムではないかとの予測も出るなど、ネットユーザーの間で話題となり、盛り上がっている。

ティーザーイメージと一緒に公開された30秒ほどの映像も神秘的で幻想的な雰囲気が漂う。クリスマスツリーと袋、ケーキを食べるネズミ、斧などのホラー映画に使われそうなオブジェが登場し、全体的に神秘的なな雰囲気を醸し出している。白色の服を着た2人が斧を渡し手を握る最後のシーンが印象的だ。

YGによると、今回のユニットが歌う「ALL I WANT FOR CHRISTMANS IS YOU」はクリスマスの大人気ヒット曲であるマライア・キャリーのカバー曲だという。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »