U-KISS(ユーキス)ギソプ、脱退メンバーのドンホの近況を報告!

U-KISSドンホの写真

写真:U-KISS(ユーキス)のメンバー、ギソプのTwitter

U-KISS(ユーキス)を脱退したメンバー、ドンホの近況が公開され話題を集めている。

27日、U-KISS(ユーキス)のメンバー、ギソプは、自身のTwitterに、「可愛い、僕の弟。元気に過ごしているんだなぁ。お兄さんが、大切にして気を配らないといけなかったのに、会う度に心が痛むんだ。お兄さんがいつもそばで守ってあげる、僕の弟!愛してる」というつぶやきと一緒にドンホの写真を掲載した。

公開された写真の中のギソプは、明るい表情でドンホと肩を組んでいる。特にギソプは、笑顔でカメラに向かってほほ笑んでおり、ドンホは、キュートな表情で隣でピースサインをしている。

「ドンホの近況」の写真を見たネットユーザーは、「ドンホ、よくやっている」、「ドンホ、U-KISSのメンバーたちに会ってるんだね」、「ドンホ、脱退したのが残念だ」などのと言った様々な反応を見せた。

ドンホは今年10月に電撃脱退を発表、突然の発表に当時多くのファンが驚いた。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »