T-ARA(ティアラ)『LIVE ARCH vol.4』取材レポート!

  • 2013/12/4
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

t-araの写真

韓国をはじめとしたアジアの良質なエンターテイメントを幅広く招致し、ライブをはじめとした様々な展開によって、国と国とを結ぶ架け橋を目指すイベント『LIVE ARCH Vol.4』が11月25日(月)渋谷ヒカリエホールにて開催。ゲストに人気ガールズグループT-ARAを迎えて昼夜の2回公演が行われ、夜の公演の様子をレポートします。

t-araの写真2

t-araの写真3

t-araの写真4

t-araの写真5

t-araの写真7

多くの男性ファンも駆け付けた会場の大声援のなか、T-ARAが登場!『Target』を披露し華麗なパフォーマンスで幕を開けた。

t-araの写真6

「こんばんは、T-ARAです」と自己紹介。

t-araの写真8

―今日の感想は?
ソヨン:皆さんに本当に会いたかったです。皆さんもT-ARAに会いたかったですか?(大歓声)ありがとうございます。
ウンジョン:お会い出来て嬉しいです。最後まで盛り上がっていきましょう!
ソヨン:今日も沢山来てくれましたね!

続いて『バニスタ』を披露すると応援ゲストに、人気お笑い芸人のはんにゃ が駆け付け、質問コーナーへ。

イベント写真

t-ara個人写真6

t-ara個人写真3

<質問コーナー>
Q.(男性ファンから)男のコスプレはどうですか?
「超かわいい!」
Q.(男性ファンから)T-ARAさんのような美しい足になりたいのですが、どうしたらいいですか?
ウンジョン:そこにスカーフを巻いたらもっと綺麗になるんじゃないですか?
ヒョミン:(女性らしくなるには)キュリさんのようにロングの髪型にしたらいかがですか?

Q.日本のT-ARAのカバーダンスグループのエムネームさんは知ってますか?
「知ってます」「ムービーも見ました」

Q.キュリさんは虫とか平気で掴んでましたが、苦手なものはなんですか?
キュリ:本当は怖いのですが、とにかく捕まえました。捕まえた自分に誇りを感じます。
(するとメンバーから「虫よりキュリが怖いです」(笑))

―メンバーの苦手なものは?
「鳥」…手もくちばしも怖い。でも鶏肉は美味しいです(笑)
ソヨン:ホラー映画は怖くて見れないのですが、メンバーが映画に出演してるので泣きながら見ました。

t-ara個人写真

t-ara個人写真2

t-ara個人写真4

t-ara個人写真5

―T-ARAのみなさんの美貌を守る秘訣は?
ヒョミン:私はよく立って、いつも忙しく動いています。
キュリ:髪のカラーリングをよくしています。(色は誰が決めるんですか?)私です。
ソヨン:私ないです。
ボラム:健康や肌に良くないので夜はあまり食べない。
ジヨン:ないです。
ウンジョン:私もないですけど、寝ること。

t-araの抽選写真

<プレゼント抽選会>
サイン入りCDを6人に直接プレゼントされ、中にはなんと昼の部も当選した人も。

続いて会場から音楽に合わせた大きな掛け声で『Sexy Love』『Roly Poly』を披露し、『ya ya ya』のダンスの振付けをみんなに伝授し練習。

<お宝プレゼント大じゃんけん大会>
メンバーそれぞれサインが入った黒いキャップをじゃんけんで勝ち残った6名に直接プレゼント

t-araの写真10

<T-ARA特別企画 宝くじ>
入場の際にもらった三角くじでボラムが引いたボールの7の番号を持った100名には終了後ハイタッチが出来ると発表されると会場は大歓声!

t-araの写真9

「準備出来ました?」とソヨンが呼びかけ、『Bo Peep Bo Peep』で会場の熱気は最高潮となり、アンコールでは新曲『NUMBER NINE』を披露しスタイリッシュなダンスでファンを魅了した。終演後は抽選で選ばれた100名とハイタッチが行なわれ、ファンと触れ合いの時間を持った。

t-araのハイタッチの写真

【セットリスト】夜の部(全て日本語版)
Target
バニスタ
Sexy Love
Roly Poly
Bo Peep Bo Peep
NUMBER NINE


関連記事