テミン&ソン・ナウンカップル、韓国伝統結婚式でドキドキの「ナツメキス」!!

テミン&ソン・ナウンの写真
アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバー、テミンとガールズグループApink(エーピンク)のメンバー、ソン・ナウンカップルがドキドキの「ナツメキス」を交わした。

MBCのバラエティ番組「私たち結婚しましたシーズン4」で、テミンとソン・ナウンカップルが韓国伝統の結婚式を挙げた。結婚式後に行われたペベク(※新郎新婦が韓国の伝統衣装に着替え両親などに挨拶する儀式)で、結婚生活の主導権を予測することができるという「ナツメかみ」を行い、参列者から大注目を集めた。

テミンとソン・ナウンが、生涯初の「ナツメキス」に緊張感を隠すことができず、そんな2人のためにアイドルグループEXO(エクソ)のメンバー、KAI(カイ)は、同姓の友人とキスのデモンストレーションを見せた。

最終的に、テミンは男らしくソン・ナウンと思い切って近づいて「ナツメキス」を行った。

テミンとソン・ナウンの韓国伝統結婚式を見たネットユーザーは、「テミンとソン・ナウンの結婚式、私がドキドキしちゃった」、「2人とも付き合ってください!2人とも本当に好きみたい」、「本当に2人共キレイだった」といった熱い反応を見せた。


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »