ソ・イングク、ファンもびっくり、女装のセルフショット公開!

ソ・イングクの写真
歌手ソ・イングクが女装したセルフショットを公開した。

ソ・イングクは28日午後、自身のTwitterを使って「今日の僕のコンサートはどうでした?いらっしゃった方は一言お願いします。そして明日はコンサートの最後です。楽しく遊びましょう。これはコンサートの時、約束した写真です」というつぶやきと共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の中のソ・イングクは、セミロングのかつらをかぶって、すました表情をして写っている。女装しているが、違和感なくとてもよく似合っている。

写真を見たネットユーザーは、「女性の私よりもキレイだなんて、これは反則技だー!」、「ソ・イングクさん、きれいすぎじゃないですか!!」、「コンサートすごく最高だった」など、様々な反応を見せている。

ソ・イングクは、28日に続いて29日、ソウル梨花(イファ)女子大学の大講堂で初の単独コンサート「サプライングク」を開催した。

写真:ソ・イングクのTwitter




関連記事