SISTAR(シスター)ヒョリンに続き、miss A(ミスエイ)も理想のタイプはカン・ドンウォンと公開告白!

  • 2013/12/10
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

missAの写真
miss A(ミスエイ)のスジが理想の相手に俳優カン・ドンウォンを挙げ注目を集めた。

ガールズグループmiss A(ミスエイ)メンバー、スジは、7日深夜にメンバーたちと一緒にSBSパワーFM「チョン・ソンヒの今日のような夜」に出演した。miss A(ミスエイ)は、新曲の「Hush」を熱唱し、スジは、「Moment」を歌った。

ライブを終えた後、カラオケ好きとして知られているスジは、カラオケに行く時間が無くなったのことを残念がった。メンバーは、スジがカラオケに行くと、熱心にラップを歌うことを暴露した。

また、missA(ミスエイ)の理想の男性のタイプを聞かれるとスジは、俳優のカン・ドンウォンをあげ、ミンは、ウォンビン、フェイとジアは、イ・ミンホをあげ、ミスエイもSBSのドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」のキム・タン(イ・ミンホ)に夢中であることを明らかにした。

最近カン・ドンウォンはガールズグループの間で大人気で、SISTAR(シスター)のヒョリンも「私はいつもカン・ドンウォンさんだ、オンリーユー」と語るなど憧れをテレビ番組で明かしている。また、今月ヒョリンは芸能番組で「(私の理想のタイプは絶対カン・ドンウォンさんだが)、だけどmiss A(ミスエイ)のスジさん、KARA(カラ)のスンヨンさんもカン・ドンウォンさんのことが好きだと聞いている。私なんかは彼女たちにかなわないので、一歩譲ることにしました・・・。」と語り話題になっていた。




関連記事