韓国で大人気「パパどこ行くの?シーズン2」制作準備が難航中?!

「パパどこ行くの」の写真
今や韓国の週末番組で大人気の国民的番組になりつつある、MBCのバラエティ番組「パパどこ行くの?シーズン2」の制作準備が難航していることが報じられた。

「パパどこ行くの?」の制作関係者によると、「あまりにも番組の人気が高いので出演したいという芸能人は多いが、番組の趣向とピッタリ合う家族を選ぶのが容易ではない」とした上で「製作陣が望む芸能人は出演を拒否するなど、新メンバーの構成に相当な時間がかかりそうだ」とコメントした。

最近のシーズン1を終えた「パパどこ行くの?」は、来年初めにシーズン2をスタートすることを目標に、現在の多数のスターに出演オファーと交渉を進めている状態だ。

「パパどこ行くの?シーズン2」製作陣は最近、俳優クォン・サンウに出演ラブコールを送ったものの、クォン・サンウ側が演技に集中したいとして、これを丁重に断ったことが報じられている。また、現在「シーズン1」のメンバーが引き続き出演するかどうかについても、まだ決まっていない状況とのことだ。

「パパどこ行くの?シーズン2」の製作準備が難航しているというニュースに、韓国のネットユーザーは、「しっかり準備して失望させないでね」、「次は誰が出てくるのかな?」、「『パパどこ行くの?シーズン2』、制作関係者も人気番組だけにプレッシャーは相当なものだろうな」といった反応を見せている。


関連記事